もとまつ 写真場

EGAO KIDS&PET 写真展2024

2024/08/08

画像01

少し遅くなりましたが8月3日4日にEGAO KIDS&PET 写真展を開催しました!
お天気も良くて外は暑すぎる酷暑でしたがたくさんの方に来ていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです!

スタジオで陶芸教室、キャンドル作りもやりました。こちらもたくさんの方に来ていただきまして子供達も楽しそうでよかったです。
自分もお皿作りました。去年子供たちがお皿作ってご飯の時に使ってるの見て羨ましかったので今年はお皿作るって決めてました(笑)
作ったお茶碗やお皿は9月14日以降にお渡しできますのでお楽しみに。

そしてそうめん流し!楽しいですねー。
流れてくるそうめんキャッチして食べるだけなのになんで楽しいし美味しいんでしょうね。
 

あとこれもやってて楽しいちびっこカメラマン体験!今年も名カメラマンたくさんでした。思わず笑ってしまう声がけがたくさんでした(笑)

次回は写真展第3弾として来週の11日日曜日と12日月曜日にマリノアでイベント出展します。マリノア閉館前のラストのイベントに参加できて光栄です。
写真展と1000円撮影会しますので遊びに来てください!
マリノアは連日すごい人で渋滞もすごいらしいので時間に余裕をみて来てくださいね。

画像02

画像03

画像04

画像05

画像06

画像07

画像08

画像09

画像10

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E